So-net無料ブログ作成
検索選択

名倉夫妻 [ひろいもの。]

 

ぶちゅー!

 

右下の名倉の母 「んまー、昼間から おアツいこと。 」

右下、更に奥の名倉父 「なんじゃ なんじゃー?

 

 

*世界がいつも平和でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  -------- 2005/04/06、追記 ---------

只今当blogでブレイク中の名倉 潤氏がこの度結婚する事になったそうです。

お相手はタレントの渡辺満里奈さん。

2人はテレビ朝日の番組、「銭形金太郎」で知り合ったそうで、

同番組内で婚約報告をするそうです。

 yahooニュースより)

2人が結婚すると、「名倉 満里奈」になるのだろうか。。?

んー、心なしか少し面白い響きに思えます。。

何はともあれ、お仕合せに~。


nice!(3)  コメント(15)  トラックバック(11) 

nice! 3

コメント 15

えりさ

名倉が名倉にキスしてるところを名倉が見てる。。。
・・・・名倉ノイローゼになりそうw
by えりさ (2005-03-25 15:17) 

yonda

そのノイローゼは、、
どんなセラピストにも治せないかもしれない。。(笑)
by yonda (2005-03-25 21:31) 

t-o-m-o

ねぇねぇ... yondaさん

名倉さん 結婚ですってよ
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/marriage_and_divorce/?1112699655

満里奈ちゃんと 名倉さんの 写真 ?
by t-o-m-o (2005-04-05 21:38) 

makkycat

TBありがとです☆
良かったら又覗きに来て下さいね♪
ラクダ=ボキャブラ=若きネプチューン
って事でメスラクダネタを思い出しますw
by makkycat (2005-04-06 17:43) 

cocoa

 TBありがとうございました。

名倉&満里奈見事な2ショット!! (*^_^*)
by cocoa (2005-04-06 18:22) 

yonda

>友さん
この写真は近い未来を暗示していたのかもしれないですね。。(笑)
情報ありがとうございますた~。

>makkycatさん
メスラクダネタ、、懐かしいですね。(笑)
是非ともまたお伺いします、ヨロシクです~。

>cocoaさん
こちらこそありがとうございます。
ナグラだらけですね。(笑
by yonda (2005-04-06 20:34) 

pecori_blog

びっくりしました。
だって二人、イメージ合わないですもん。
だけどこれからお互いのイメージが近付いていくのかなぁ。
お幸せに!
by pecori_blog (2005-04-06 23:02) 

流れ星ジョウ

トラックバックありがとうございます。
でも
トラックバックって何?笑。
by 流れ星ジョウ (2005-04-07 00:15) 

maririn

はじめまして。
TBありがとうございました。
なーんか、合わへんと思ってしまうぅ~。
ま。名倉さんも過去に事件おこしてますんで、
離婚にならないことを望みます。
満里奈ちゃんのために・・・。
by maririn (2005-04-07 00:34) 

yonda

>ペコリさん
ほ~んとですよね。
美女と野獣のテストケース。。
慣れてくるんでしょうね、、きっと。

>流れ星ジョウさん
どうもです~。
トラックバックとは、関連のあるテーマの記事をリンクする事により、そのテーマの内容を深く探っていくと言った事ですよ~。

> maririn さん
名倉氏、過去に事件起こしていたんですか??
全く知りませんでした、、ちょいと調べてみます。
壮年期結婚は離婚率が低いと聞くので、きっと大丈夫ですよ~。
by yonda (2005-04-07 21:18) 

Brownie

名倉さんはタイの方じゃなくて、らくだだったんだ・・・|)゚0゚(| ホェー!!
「なぐらまりな」確かに、変な響き・・・「なぐらまりな、なぐらまりな、なぐらまりな」あなたはちゃんと言える??
by Brownie (2005-04-08 09:28) 

yonda

>Brownie さん
んー、、彼については色々な説がありますが。。
我がBLOGでは「ラクダ説」を唱えています。(笑)
by yonda (2005-04-08 22:24) 

ちょこ

ラクダと名倉  似すぎデス、
笑いがとまりません。
by ちょこ (2005-05-25 06:23) 

yonda

>ちいたんさん
ナグラとラクダ、語呂も似ていますね。(笑
by yonda (2005-05-25 22:52) 

渡辺満里奈

タレントの渡辺満里奈さん。現在海外で活躍中の渡辺満里奈さんのこといろいろ調査!ピラティス、台湾のことなど紹介しているサイトです。

http://xn--y8jl1n.sakura.ne.jp/03/watanabe-m.html
by 渡辺満里奈 (2007-08-25 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 11

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。