So-net無料ブログ作成

激写 [ひろいもの。]

貴方もこんな姿を撮られているかもしれない。

 

画像が長いので。。↓

 

敵に発見された時点でスナイパー失格です。(笑)


nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(1) 

nice! 9

コメント 11

しろくま

まさか撮る側が撮られていようとは・・・

こりゃ一本撮られたねww
by しろくま (2005-03-29 23:49) 

ridge

たしかに、写真を撮るときは多少無理な格好をしますからね...。
by ridge (2005-03-29 23:51) 

こんばんわ!kippleっす!
どはははははは!おかしいよぉぉぉおおっ!
まったくもって相変わらず素晴らしきセンスですな!どうして皆、ケツを突き出しますかね!笑
皆、無防備ですなぁ。シチネンゴロシの絶好のチャンスですね! 爆笑!
by (2005-03-30 00:40) 

pecori_blog

ツボにハマりました(爆)
確かにファインダー覗いてると自分は透明人間にでもなった気分かもなぁ(笑)
しかし予想以上にみんなすごい体制とってるもんですね(汗)
by pecori_blog (2005-03-30 01:07) 

金さん

カメラのCMとかはカッコイイのに実際はこういう格好が一番多いですね(笑)
by 金さん (2005-03-30 01:56) 

うぁ〜最後の人きったねぇ〜(笑)
by (2005-03-30 20:11) 

yonda

>prince-8 さん
撮られていると知ったら一本どころじゃないかもしれませんね。(笑)

>ridge さん
でも、デジカメが普及してきたので、
新たなスタイルが生まれるかもしれませんね~。

>kipple さん
お尻を突き出すと安定するのかも??
振り子の原理、重いお尻を突き出すんです。(笑)

>ペコリ さん
ふふ、透明人間、いい例えですね。
それだけ集中してしまうんでしょうねぇ、人間って。

>金さん
CMのカットは確かにカッコイイですよね~。
芸術というのは、こんなポーズの上に成り立ってるのかも。(笑)

>カイトさん
もっと丈の長いシャツをプレゼントしたいですよね。。(笑)
by yonda (2005-03-30 21:28) 

ippan-bunka-jin-YN

こんばんはー
この企画やりたかったんですよねー
私の知り合いの写真家(?)も面白いです☆
by ippan-bunka-jin-YN (2005-03-30 23:47) 

yonda

>ippan-bunka-jin-YN さん
おぉ、ぜひやってみて下さい!
お知り合いの写真家さん、どんなお写真撮るのでしょか?
この写真自体はロシアのサイトで拾いました。
舞台となった国は、背景に微かに映っている標識が漢字な事や、
車が右車線な事から、中国か台湾かな?
by yonda (2005-03-31 21:33) 

おこんばんわ!
なるほど・・・振り子の原理・・・なるほど・・・ふむふむ。
by (2005-04-02 01:00) 

yonda

>kipple さん
はい。(笑)
写真を撮るときには必須のテクニックかも?!
by yonda (2005-04-02 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。