So-net無料ブログ作成

驚愕の表情 [パグ(ひろいもの)]

や、やめてくれよー!


nice!(19)  コメント(29)  トラックバック(2) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 29

ピカチュウ

またまた、いいの探しますなぁ~。
ホント、いい表情してるなこのわんこ。

にしても、アイコン画像、反則やでぇ~(爆)
by ピカチュウ (2005-04-11 21:33) 

lingnam

「兄さん、こないなとこで寝とかんといてくださいよぉ~」
「ワシはワシの好きなとこで寝るんじゃーーー」
・・・なんて会話が(ありえない)。イケてる画像にもnice!を(笑)。
by lingnam (2005-04-11 22:27) 

psktmk

あーーー。もうパグって存在そのものがツボなんで。私的に。
『小春びより』という漫画、ぜひ(立ち)読みしてみてください。
ものすごーい笑えるので周りに人がいない時をお勧めしますw
by psktmk (2005-04-11 22:28) 

にゃ〜ははっははっは。いい顔ですね これは傑作!
by (2005-04-11 22:30) 

mayu-mayu

パグのめちゃビックリしてる顔がすごい!!
めちゃ笑えました。
by mayu-mayu (2005-04-11 22:42) 

pecori_blog

すごいですね〜!こういう表情ってなかなか見れないですよね。
個人的にはパグってホワンとした感じで好きなんですが
こんな表情が見れるとは(笑)

プロフ画像変わったんですね♪こっちもnice!
by pecori_blog (2005-04-11 23:32) 

kenzo83

パグって表情あるじゃんって思ってしまいました(笑)
by kenzo83 (2005-04-12 00:24) 

buntmaster

パグ、いい顔してますねw
by buntmaster (2005-04-12 00:41) 

hiromaki

すごく表情豊かですねー!!!びっくり。
by hiromaki (2005-04-12 01:49) 

Brownie

うちのブラウニーに負けない表情!!いいぞ~パグ!!
by Brownie (2005-04-12 09:47) 

yonda

>ピカチュウさん
人間以外でこんな表情を持てるのは彼らだけかも??
アイコンは、、そのうち変えます~。(笑

>lingnamさん
ふふ、そんな会話が聞こえてきそうですね~。
犬世界の上下関係みたいなものでしょうか。。

>psktmkさん
わかります!彼らは表情豊かですからね~。
『小春びより』、こんど探してみますね。楽しみだ~。
by yonda (2005-04-12 22:38) 

yonda

>カイトさん
この表情、、ハリウッドスターなみですね~。
世間を見渡せば、こんな人いっぱいいたりして(笑

>まゆさん
多分、黒目だけだと可愛くなっちゃうんでしょうねぇ。
白目がポイント、、かも(笑

>ペコリさん
うんうん、こんな瞬間を撮る人は凄いと思います。
プロフの画像は、、一昨日画像を色々変えて遊んでいたら、
サイトが重くなって戻せなくなりまして、、その後色々な方面でツッコまれ、、
しばらく戻せない状況です。。(笑
by yonda (2005-04-12 22:45) 

yonda

>KENZO83 さん
パグはそれが一番の魅力だと思いますよ~。

>prince-8さん
TBどうも~。先のワンコ、息詰まる表情だね~。

>buntmasterさん
なんでしょう、彼らって、妙に人間ウケする顔立ちをしてるんですよね。(笑

>hiromakiさん
これはビックリした表情だけど、悲しい場面もあるかも??

>Brownie さん
ブラウニーちゃんの愛くるしさには適わないですよ~。
これからも愛くるしい写真期待してますね。(笑
by yonda (2005-04-12 22:50) 

ridge

うーん。いい表情。
あれ、プロフ画像が...。ハード○イいなってる!!
by ridge (2005-04-12 23:42) 

yonda

>ridgeさん
はい、只今ハードゲイ強化月間なんです~。(笑)
by yonda (2005-04-13 22:26) 

飼い主2号

はじめまして。TBで遊びにきました。
そして、めちゃくちゃツボにハマリました、このサイト♪
それにしても、このパグときたら(笑)鼻ペチャ系の犬って本当に表情がおもしろくて、一緒にいるとたまりませんよ。。。
また遊びに来ます。
by 飼い主2号 (2005-04-14 03:28) 

yonda

>飼い主2号さん
どうもはじめまして、ご来場ありがとうございます~。
飼い主2号さんのパグちゃん、かなりカワイイですね。
パグは表情豊かで、見ていてあきないですよね。
またお邪魔させていただきます~。
by yonda (2005-04-14 20:17) 

飼い主2号

どうでもいいことなんですが、あっ、やっぱどうでもよくないわ(笑)。
うちの子はパグではありません!フレンチブルドッグです(プンプン)
耳をおってパグのマネをし、(飼い主たちが)遊んでいたんです…。
それでは、ご報告まで~♪お仕事頑張ってくださいっ。
by 飼い主2号 (2005-04-16 01:28) 

こんなのどうしたら撮れるの!?
教えて!ホント!
by (2005-04-16 21:55) 

yonda

>飼い主2号さん
あ、、、それは失礼しました。。
ブルちゃんにも謝っておいてくださいませ。
しかし、陽気な飼い主さん達に囲まれ、彼は仕合せですね~。

>リフロンさん
んー、どうなんでしょうね~。
偶然を味方につける事かな?
拾い物なので大口叩けませんが。。
by yonda (2005-04-16 22:57) 

kame7

白目向いてるところがいいですね。口も半開きで。
すごいナイスタイミングですね。これ
爆笑させていただきました。
by kame7 (2005-04-18 21:50) 

yonda

>龜 さん
ホントに感心させられますねぇ。
撮影した人も現像してみたらビックリしたでしょうね。(笑
by yonda (2005-04-20 20:31) 

smile-

目が落ちそうですね(笑)。
by smile- (2005-05-14 21:42) 

yonda

>smileさん
マンガみたいに飛び出しそうですよね(笑
by yonda (2005-05-15 21:42) 

sweet

すごくて、こちらがビックリ!!
あんな表情見たことないです。。。。。
by sweet (2005-07-19 15:17) 

KEBO

yondaさん はじめまして。
何だか久しぶりにツボにハマるブログを発見してしまいました。
特に、動物達の拾い物が最高ですね!
このパグさんも、最高です。惚れ惚れします。

そして・・・

気になるのが、その中でも「パグ」のカテゴリーが別枠である!という事です。
我が家にもパグがいますが、
奴らの表情は妙に人間臭くて笑えます。
時にはオッサンのように・・・時には赤ん坊のように・・・
ブス可愛いパグの画像をお探しの時には、こちらにも是非お越しくださいませ。

http://blog.drecom.jp/kebokebo-gomagoma/

またの更新楽しみにしてます~。
by KEBO (2005-11-23 10:52) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-16 11:19) 

かお

腹筋崩壊しました
by かお (2013-05-15 19:01) 

目玉のオヤジ

この目玉は、一体何事ですかーーー?
by 目玉のオヤジ (2013-06-16 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。