So-net無料ブログ作成
検索選択

虎の子 [ネコ(ひろいもの)]

EUのニュースを見ていたら見つけました。

 

虎の子という言葉がありますが、、

自分の子と自覚すれば、文字通り虎の子になるみたいです。。

もしくは、、脂が乗ってきたところを・・・

そんな光源氏計画なのでしょうか。。?

 

タイの動物園らしい所までは突き止めたのですが、そこ止まりです。

情報お持ちの方、よければ教えてくださりませ~。

 

関連して。

コチラは有名な犬とアヒルの親子。

たーっくさんの子供がいます。

 

いつもても良い光景です。


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

nice! 24

コメント 28

la_vie_en_Rose

yondaさま トラの衣をかるこぶた。。。まさか子虎の衣を剥いで作ったんぢゃっ

・・・最期の写真の一番目のひよこが微妙な位置に居るように見えるのは気のせい? 私、疲れているのかしら・・・・・ @o@  
by la_vie_en_Rose (2005-05-28 23:43) 

churin

子豚を可愛がるトラ。なんともいい映像ですね。
ほ~の~ぼ~の~~~。
私も、la_vie_en_Ro..さん同様、最後の写真のひよこが。。。
入ろうとしての?もしかして、出てきたの?・・・・ギャー!!!
by churin (2005-05-28 23:57) 

Rose_Blanche_Marie

このトラの模様の服って、動物園の人が着せたんですか?
信じられない〜〜(拾ってくださったyondaさんに感謝!)
でも「光源氏企画」には笑えました。
(自分の思い通りに育てて、その後は…ですね。)
by Rose_Blanche_Marie (2005-05-29 07:50) 

はじめまして。HPに来て頂いてありがとうございます。
いったい誰がこんなことを考えたのか。。。
考えた人は♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by (2005-05-29 07:57) 

miuta-kuma

ははは、ひよこかわいい~っておいっ(のりつっこみ)
いやあ、虎の子なら怖いもんないっすね。
お前うちのかあちゃん誰だかしってんのかよってな具合に。
いつもながら笑わせてもらってます。
一人で声出して爆笑中ですw
by miuta-kuma (2005-05-29 08:05) 

微笑ましい光景かとおもったら、、、やっぱりオチが。
最後のはおもしろすぎます!!
by (2005-05-29 08:36) 

maru-maru-komaru-_-

くっくっくっ・・・・美味しそうな子豚ちゃん・・・じゅる。(byトラ)
・・・ではなくてよかったです~><
ほのぼの画像で安心しました♪
最後の写真の一・二番目のいるひよこ・・・・すごい!(笑)
by maru-maru-komaru-_- (2005-05-29 10:08) 

lingnam

「タテジマ源氏」に「ブタの上」ですかっ~~(爆死寸前)
最後の一枚は・・・くすくす、やはりオチがないと。
by lingnam (2005-05-29 10:11) 

困ったちゃんだね┐(゚〜゚)┌
位置も微妙なら状態もめちゃくちゃ微妙なアヒル。
虎とあひる一枚目でほのぼのしてたのに
≧∇≦ブハハハハハ
by (2005-05-29 10:42) 

まめ

トラは「あらあら、あまえん坊ねぇ」とお母さんの顔をしてますね。
光源氏計画だったら・・・すごい女優ですよね
動物園にしては、仔豚にトラ柄の服を着せて、トラに育てさせるなんて、
大胆過ぎます。
犬の親子の最後の写真は笑うしかないですね。
by まめ (2005-05-29 15:48) 

ichiro

ん?犬がひよこ生んでるように見えるのは気のせいでしょうか???
by ichiro (2005-05-29 18:15) 

虎柄の豚ってなんともすごいですね・・・(^^;
(「・・)ン?犬からひよこが生まれてる?
by (2005-05-29 19:41) 

hachim2

またまたおもしろネタですね。
こういう異種動物交流ものってわたしよわいですねえ。
ワンちゃんのお尻に突撃しているひよこ、、笑っちゃいますね。
お尻からひよこがでてきているみたい。 笑
by hachim2 (2005-05-29 20:32) 

しまパパ

一瞬なんの写真だか分かりませんでしたよ!
ホントに脂が乗ってきたところを・・・なんでしょうか?
犬とアヒルの親子はほのぼのですね。
動物ってスゴイですよね!
by しまパパ (2005-05-29 22:22) 

やられた(⌒▽⌒)アハハ yondaさんのblogって会社で見たらNGですね(笑)
あやうく声出して笑っちゃうところでしたよ(`-´メ) プンッ。。。

>もしくは、、脂が乗ってきたところを・・・
>そんな光源氏計画なのでしょうか。。?

この下りがたまらんですよ、ほんと(爆)
by (2005-05-30 10:18) 

つばさ

犬のお尻からポロポロと何か落ちてますよ・・・。
トラと共同生活できるんだw
食われてないのが凄い!
by つばさ (2005-05-30 15:06) 

eneco

「光源氏計画」にnice!です
虎の胸もモヒモヒしたあたりがきっとキモチいいんだね
愛は様々な障害を超えられるんですね(笑)
by eneco (2005-05-30 16:27) 

m-kurata

ご訪問とナイスをありがとうございました。
イヤー!! 虎の表情が母親ですね。素晴らしい画像ですね。
犬とひよこも、ほほえましいですねー!
人間の感性・倫理観がおかしくなっている昨今、癒されます。
by m-kurata (2005-05-30 18:58) 

なっぱちゃん

すごーい、不思議な光景^^
犬雛さんも豚トラさんもnice!
私がどうしてもまた見たい映像!いつかテレビでやっていたんですが、野生のトラが、夏の暑い日に水溜まりにのっそり入ってまるでお年寄りの温泉のように浸かっている光景が隠しカメラで。珍しい映像だそうです。永久保存版にしたいくらい可愛かった^^
by なっぱちゃん (2005-05-30 20:42) 

psktmk

久々に訪れてみました。。。仕事で半分、気が遠くなってました・・・w
いやーいつ来ても爆笑。ほんとにツボ提供ありがとうございます☆
和みまくりです。ブタ的にはいつあ、危ないって気付くんでしょうかね。。。
ちょっと心配。
by psktmk (2005-05-30 21:59) 

aachan


トラの子は洋服ですか??
びっくりしました。
めちゃめちゃかわいいです☆
by aachan (2005-05-31 00:57) 

aloeDog

平和ってぃぃな~。
ブタに服を着せた人にnice!!
by aloeDog (2005-05-31 14:56) 

ami

トラと、トラ模様の洋服を着た子豚の組み合わせにも、かわいいビックリ
だったけど、犬とアヒルの親子!えー、えー、えー、私にも犬がヒヨコを
産んでるように見えるぅ~(◎o◎)!yondaさんおもしろすぎですっ!
あっ、私の映画の記事で、後でnice付けてくれたでしょww
ありがとうございました♪
by ami (2005-05-31 19:30) 

ピカチュウ

犬のアヒル出産?に、超ウケタ!
トラもかわいいなぁ~
by ピカチュウ (2005-06-01 22:23) 

yonda

>la_vie_en_Roseさん
ぶたちゃんが着ているトラ柄の服は、、どうなんでしょうね、、
ワシントン条約にひっかかりそう?
ヒヨコは、、目を凝らして見てみましょう。(笑

>churin さん
やっぱりそうみえますか?(笑
もしかしたら、これから入る所かも??

>白薔薇さん
そうですね、これは動物園の人が着せたみたいです。
まさか自分では着れないでしょうし。(笑)
光源氏、その後は・・・、その先を言わない心遣いがナイスです。(笑

>まあゆさん
どうもです~。
んー、ホントに誰が考えたんでしょうねぇ?
きっかけが気になって仕方ないです。

>みうたさん
このブタさんたちなら狼に襲われそうにないですね。(笑
三匹の子豚もこんな親がいたら・・・

>カイトさん
一歩歩く毎に、ぽこ、っぽこって産まれてるみたいですよぉ(笑
今頃は大家族に・・

>こまるさん
内心はじゅるじゅるだったりして。(笑
でも、親も子も目が安心しきっていますねぇ。

>lingnam さん
おぉ~、綺麗にまとめてくれますね~。
最近、オチは必須になりつつあります。(笑

>あくえるどあるぼる さん
ほのぼの気分を壊してすみません。。(笑
でも、その気分の差を愉しむのもオツだったり!?

>まめさん
ほんと、お互い良い目をしていますよねぇ。
女優、、ではないと思いたいです。。
いつの時代も女は強しですかららねぇ。

>ichiro さん
気のせいではないですよ!
産んでるんです、確実に!(笑

>little_snowさん
トラ柄のカットソーを着たオバチャンも育てるかも!?

>はちみつさん
異文化コミュニケーションとも言うでしょうか。
違う動物が分かり合えるのだから、人間だって、なんて思います。

>しまじろうさん
どうもおひさしぶりです~。
ボクも最初は何かの映画??
なんて思いましたが、色々な角度から撮影しているので、これは間違いないと思っています~。

>cookieさん
会社でみてるですか??
じゃぁ、声を出して笑える様にもっと面白い画像を見つけてきます。(笑

>つばささん
つばささんも強い奥さんと暮らしてるじゃないですかー!
あ、奥さんがトラで つばささんがブタって訳ではないですよ。(笑

>eneco さん
そう、愛は地球を救うです。(笑
思っているだけでは何も起きない、実行している動物は凄いです。

>m-kurata さん
こちらこそどうもありがとうございます。
そうですね、今の時代、人間はなにから学ぶべきなのかをもっと知るべきなのかもしれません。

>なっぱさん
あー!その映像ボクも見たことありますよ。
何かのNG大将特番だったかな?
また再放送やってくれないですかねぇ。

>psktmkさん
どうもおひさしぶりです~。
お仕事で大変そうですが、お体は大丈夫でしょうか?
和んでいただいたみたいでよかったです。
明日もがんばりましょう~!

>aachanさん
子豚が着ているのは服でしょうね。
よく犬なんかが着る方式と思われます。
黒目100%の目がなんとも愛らしい・・

>aloeDog さん
ほーんと、平和が一番ですよね。
この写真を紛争地に持っていったら効果があるでしょうか?

>amiさん
そう、産んでいるんですよぉ~、理屈じゃないんです、事実なんです。(笑
映画の記事はですね、コメントに夢中になってしまい付け忘れたんですよぉ。。
そんな訳で後から付けました~。
by yonda (2005-06-01 22:28) 

yonda

>ピカチュウさん
アヒルを産むシーン、じつはあんまり気付かれないと思っていたのですが、
みなさん鋭いですね。(笑
by yonda (2005-06-01 22:38) 

にゃんちゅう

俺はまた、ひよこを排泄してるのかと・・・
by にゃんちゅう (2005-06-14 09:20) 

0

犬のケツの穴にアヒルがくっついてるように見える。
by 0 (2015-08-19 14:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。