So-net無料ブログ作成
検索選択

やあ [ひろいもの。]

みなさんお元気?


nice!(19)  コメント(21)  トラックバック(1) 
共通テーマ:お笑い

nice! 19

コメント 21

la_vie_en_Rose

むふふふふのふ♪yondaさま復帰連載に、一番乗り!第一号nice!でございますわっ
お元気ですわ、お元気ですわ~♪不安定な気候にもめげず・・(V)o¥o(V)......
by la_vie_en_Rose (2005-07-18 00:29) 

元気元気!
by (2005-07-18 02:19) 

つばさ

yondaさん忙しそうですね(;´Д`)
大丈夫ですか?w
更新楽しみに待ってましたよ!
by つばさ (2005-07-18 02:30) 

mikoto

はじめまして,yondaさん

どんと来い、超常現象懐かしいです
つぼです
by mikoto (2005-07-18 04:09) 

ええ、とても?
そちらは!
by (2005-07-18 04:22) 

YASU

つぶらな瞳がサイコー!
by YASU (2005-07-18 05:34) 

miuta-kuma

こんにちは~。
そんな目でいわれると元気ですっとしか言い様がありませんw
by miuta-kuma (2005-07-18 16:23) 

あはは。表情がなんともいえませんw
by (2005-07-18 18:24) 

ちょこ

お久しぶりです。
私は元気です。
by ちょこ (2005-07-18 21:11) 

手がいいですね☆カワイイ♪
by (2005-07-18 21:43) 

ショコラ

まぁまぁです。暑いので昼寝しちゃいました。
あなたは暑くない?毛皮で。
by ショコラ (2005-07-18 21:58) 

えちこ

昔ながらの銭湯の番頭さんかー!?
by えちこ (2005-07-18 22:06) 

lingnam

「で、相談というのは?」
癒しのカウンセラーのような(笑)
手つきが妙に人間ぽくていいですね~
by lingnam (2005-07-18 22:55) 

aachan

ひろーい心をもってそうな目ですね!!
by aachan (2005-07-18 23:22) 

nyan

私よりずっときれいな手をしている。
by nyan (2005-07-19 14:54) 

eneco

うん、元気だよ^^
キミも元気そうでよかった
by eneco (2005-07-19 17:46) 

スペシャルエアー

私よりもお上品そうです(笑)
by スペシャルエアー (2005-07-19 20:44) 

SHINO

ひさしぶりですが、元気です(笑)
by SHINO (2005-07-20 06:11) 

nemuu

なななんでしょう?!
この落ち着きっぷりは。。^^
by nemuu (2005-07-20 21:54) 

まめ

お久しぶりです、こんばんわ
こういう顔の人、いそうですね~w
by まめ (2005-07-21 01:08) 

aloeDog

手がしなやかです・・・。
by aloeDog (2005-07-24 23:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。