So-net無料ブログ作成
検索選択
レイザーラモン住谷 ブログトップ

レイザーラモン住谷(TB)ブレイク必至? [レイザーラモン住谷]

 

キテます キテます、レイザーラモン住谷

初見は「爆笑問題の爆テン」でした。

同番組からブレイクした芸人達(アンガールズマイケル、等)

と比べてもかなりのインパクト

お姉ェキャラでもなく、オカマキャラでもない、

ハードゲイがお茶の間を圧巻するのは間近かもしれない。(笑)

 

 ------------------- 3月22日 / 追記 ------------------------

動画を見つけたのでリンク張っておきます。

「3/19放送分レイザーラモン住谷パート、A」

「3/19放送分レイザーラモン住谷パート、B」

「3/19放送分レイザーラモン住谷パート、C」

リンク切れになったらゴメンなさい。

*動画のサイズが大きいです。

 

 ----------------------------- 3月23日/追記 -----------------------------------

今日の○○」さんblogの企画に参加しました。

レイザーラモン住谷にしてもらいたい企画を皆さんで考えましょ~。

コメントは、

☆注目のゲイ人レイザーラモン住谷の企画を考えよう!

までお願いします、フゥー!

 

 ---------------------------- 3月26日/追記 ----------------------

 先日、飲み会の席で「レイザーラモン住谷」の話題がでた。

そこで一人の友人が言った、

「この間(3月19日)の放送でポロリしてたよね。」

え、、マヂですか、、、?

全然気付かなかった。。

後日、録画しておいたVTRをチェックした。

それは、おなじみ人助けシリーズ。

彼が新宿東口と思われる場所でキャッチの人から女性を助けている最中。

いつもの如く「オッケ~イ!」と言いながら腰を振り登場した、その時!

 」

 

腰を振る動作と連動して、股間でなにかプラプラしている。。

これはまさか!?

遠巻きなのでハッキリとはしないが、、

このプラプラ感は明らかに!

第二の鶴瓶になるのか、、住谷。。

 

疑問に思った方、コメントお願いします。。

 

  ----------- 3月31日/追記 ----------

以前今日の○○」さんで募集していた

☆注目のゲイ人レイザーラモン住谷の企画を考えよう!

の集計結果が出ました~。

集計結果は既に「バク天」宛てに送られたそうです。

今後のバク天に期待しましょう、フゥ~!

集計結果はコチラから↓

レイザーラモン住谷の企画集計発表

 

 ------- 5月15日/追記 -------

5月14日放送分よりキャプチャ。

 

子供達と戯れる住谷。

滑り台で子供達に囲まれる住谷。

 

この画は、、ある意味衝撃的映像です。。

面白すぎる。


nice!(13)  コメント(304)  トラックバック(63) 
共通テーマ:お笑い
レイザーラモン住谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。