So-net無料ブログ作成
検索選択
ネコ(ひろいもの) ブログトップ
前の10件 | 次の10件

必死なロミオ [ネコ(ひろいもの)]

ジュリエットーーー!!!

 「フッ・・」(by ジュリエット

*最近忙しくてなかなか更新できませんが、、

マイペースでやっていきたいとおもいます。。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

ホンジャマカ [ネコ(ひろいもの)]

石塚さんの前世らしい・・・?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

※ご利用ご返済は計画的に。 [ネコ(ひろいもの)]

今回の必殺仕事猫のミッション

消費者金融CMで見せる その愛くるしさに騙されてお金を借りてしまったものの、

所詮はサ○金、ヤ○ザまがいの取立てに悩む人達からの依頼なのであった。

 

 

 

タララ~ン♪

 

 

 

 

 

 

「天誅!その愛くるしさでごまかすな!」

 

 

 

※ご利用ご返済は計画的に。

 

 

※この物語は飽くまでもフィクションです・・・

 


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

虎の子 [ネコ(ひろいもの)]

EUのニュースを見ていたら見つけました。

 

虎の子という言葉がありますが、、

自分の子と自覚すれば、文字通り虎の子になるみたいです。。

もしくは、、脂が乗ってきたところを・・・

そんな光源氏計画なのでしょうか。。?

 

タイの動物園らしい所までは突き止めたのですが、そこ止まりです。

情報お持ちの方、よければ教えてくださりませ~。

 

関連して。

コチラは有名な犬とアヒルの親子。

たーっくさんの子供がいます。

 

いつもても良い光景です。


nice!(24)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ニュース

若き日のドラえもん [ネコ(ひろいもの)]

 ネ ズ ミ いやぁー!


nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

この寝相は・・・ [ネコ(ひろいもの)]

「 ずぴー 。。  ずぴー 。。 」

 


nice!(16)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

しょうじ [ネコ(ひろいもの)]

「ぁ!なに破ってるんだよー! はやく逃げろ!」

 

 

 

「まったくもぅ、誰が張り替えてると思ってるんだか。。」


nice!(17)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

授乳 [ネコ(ひろいもの)]

まぁまぁ、大きな赤ちゃんだこと。

 

----5月19日/追記---

別角度から。

掲載し忘れました。。


nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

かかぁ殿下、、、、、、、 [ネコ(ひろいもの)]

 

ご、、ゴメンよ   かぁちゃん。。

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

相変わらず、 [ネコ(ひろいもの)]

So-netブログは今日も重いです。。

 

最近、一部の心無い「2ちゃんねらー」と呼ばれる人達によるso-net個人BLOGへの嫌がらせが横行している様ですが、アクセスが重い一因はそこにあるのかな?

うーん、、、かるくなーれ、かるくなーれ。


nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
前の10件 | 次の10件 ネコ(ひろいもの) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。